全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 東京都 > 港区 > blue faces 表参道

blue faces 表参道

03-5485-3662

【メニュー】


新しい技術の開発、ゲストとのコミュニケーション、そして何よりも、最高に似合うヘアデザインをつくるセンス。
私たちは、すべにおいて、トップレベルを保つ努力を惜しみません。
唯一のサロンとして、ゲストに信頼されるために。

スタッフ育成
ブルーフェーセスは、カット、カラー、パーマはもちろん、ヘアケアやカウンセリングまで、ステップを踏みながら徹底した教育を行ない、クラフトマンシップに長けたスタッフを育成しています。
技術の基礎がしっかりしているから、自由にヘアデザインが描けるようになるのです。
技術の精度はもちろん、デザインセンスにおいても、バランスが良くトレンド感あふれ、一人ひとりに似合うヘアデザインを創れるようになるため、デザイン理論や感性を磨く教育プログラムを経て、やっと一人前のスタイリストに育ちます。
ですので、誰にでも同じ大量生産型の技術、ヘアスタイルを提供することはありません。
納得いくまでカウンセリングを行ない、似合わせやイメージづくりを大切に考えております。
スタイリストになる過程において、ヘアケアスペシャリスト、さらにはカラースペシャリストとしての知識、テクニックも
身につけておりますので、総合的なヘアデザイナーとして、高品質なヘアデザイン(商品)をご提供させていただくことができます。
私どもの商品をご覧になって気に入られたなら、ぜひ一度ご来店ください。
もちろん、節度ある接客、おもてなしの気持ち、清掃の行き届いた空間も、皆さまの信頼を得られることでしょう。
本当に良いものを求めて来られるゲストの皆さまに支えられております。

ブルーフェーセスは、ビューティスピリッツにあふれたサロン。
ゲストを大切にする気持ち、常に新鮮なヘアデザイン、新しいテクニックの開発、常にクリーンな清潔感あふれるサロン、
時間帯によって変わる店内のB.G.M.
ブルーフェーセスは、どちらのサロンにおいても一貫したコンセプトを保っているのでそのクオリティは変わりません。
また接客は、節度ある自然体の雰囲気です。
長時間滞在するヘアサロンでは、堅苦しい接客よりも、自然体の方がリラックスしていただけると思うからです。

ヘアサロンデータ

サロン名 blue faces 表参道
住所 東京都港区南青山5-8-1
アクセス
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧ください。
価格 カット (シャンプー、スタイリング込) \6,825
対象
サービスエリア
URL http://o.bluefaces.jp/
ご予約はお電話で03-5485-3662

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

東京都港区周辺のヘアサロン
表参道駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン